カゼミチ

日々のったりとした日記。

今年の課題にしておこう

2011-07-18 22:19:49 | Weblog
てか日記のタイトルが今更すぎます。
新年に書けばいいものを。
えーと、あれです。現在オリジナルのほうを集中的に書いてます。
書きと途中、書き終わっても見直しまだ。と続きものを終わらせる。
この三つをね、集中的に。一応二次の方にも当てはまるんですが、オリジナルは放っておくとほんと放置しっぱなしがひどすぎるので。なんとか書き途中の短編は三つ終わらせましたから、最初の一つはクリアしたことにしておこう。
やるべきは後二つだ。
本館別館作ったなら更新しないともったいないですし、本館閉める気がないならせめて更新はやっておくべきなんですが、これもう放置し過ぎた。改装してから何カ月だよ。一応オリジナルが本館なのに、案の定別館が本館みたいなことになってきてます。
二次に言えるのですが、とりあえずネタがあってもメモっといて続きものに集中しないとなあ。長年放置のBASARA長編もいい加減に。(何度ここに書いたことか)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまだに | トップ | やらかした…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事