カゼミチ

日々のったりとした日記。

唐突に

2015-01-17 22:36:19 | Weblog
食べたくなるものが、肉。
現在めっちゃ牛肉食べたい。
昨日は生魚食べたくて仕方がなくなり、本日はお刺身でした。
久々だったからうまかった。
そして現在肉が食べたい。
ステーキ肉が食べたい。焼きたての肉が。
焼肉とかじゃなくてちょっと大きめで厚さもあるステーキ肉が食べたい。
ちなみに私は牛肉さほど好きじゃありません。
一年で2、3回食べられればいいかなって思います。これでも食べ過ぎかしら。
我が家が鶏肉か豚肉ばかりなので、牛はあまり。
ただ無性に食べたくなるのですよね。めっちゃ食べたい。

で。
先ほど近場にお肉のお店はないかと検索しました。
あった。
食べたいよー。明日一緒に行ってくれる妹いないかなあ。
一人は用事があるから無理って言ってたし……。
誰もいなければ母殿か親父殿と一緒に行くか?
一人で行くのは、ちょっと嫌なので。
うーん、明日の朝になればどうでもよくなってるかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだ…… | トップ | さすがに寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事