カゼミチ

日々のったりとした日記。

最近の主張

2010-09-29 21:24:03 | Weblog
マスカラのブラックを買うつもりがブラウン買ってました。
ちゃんと確かめないから……!
しばらく我慢して使います。

「逢魔ヶ刻動物園」が好きだ。
短編も好きだったので、連載は喜びました。うん。しばらくぶりの日記がこれってどうなんだろ。
しばらく学校に行かなくてよいのでやや時間ができました。まあ今月の終わりにはまた行くことになりますけど、それまでなるべく勉強しよう。たぶん、やります。
溜まっている漫画も読まないといけませんけど。20冊ぐらい溜まっている状況は早くなんとかするべきでしょうね。

でもって更新もしたい。今週中では無くて今月中に。うん、これなら有言実行できる。
あと本館の改装もしたいな。作ったばかりですが。まあ改装を今月やるのはむりでしょうから、これはおいおいやろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか急に | トップ | ハンパない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事