カゼミチ

日々のったりとした日記。

たまに、

2010-04-30 22:09:53 | Weblog
ドラマ見ていて、いい人なのにぶん殴りたくなる人っているのですがあれってなんででしょうね。もしも自分が現実でそういう人に会ったら絶対に性格が合わないとかそういうタイプなのでしょうか。
はい。のっけから失礼しました。素でそういう風に思ったドラマを見たのがあまりにも久しぶりだったので。
ゴールデンウィークに入っているところが多いのか、電車の人数がいつもより少ない。
くそう。明日も会社とかなんでなんだ。せめて休みにしましょうよ、そこは。ホント、なんで隔週で土曜に会社やってんだ。まあ、いいや。片づけないと面倒なのとか土曜にやってしまえますから。あ、でも明日有給とれてる人羨ましいな。
4月も終わりましたね。なんかあっという間に感じますし、長かったようにも感じる。4月前半気分で生活していたらすでに後半になっていたことに気付くと焦る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくの間 | トップ | 明日から、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事