カゼミチ

日々のったりとした日記。

メモしときゃよかった

2010-09-18 22:03:00 | Weblog
ボケーっとしているときに、BASARAネタ考えてたんですが、そのネタ普通に忘れました。パソコン開いて思いだしたのですが、どんなネタだったっけ?
まあ、ゆっくり思い出せれたらそのときメモしよう。
思いだせなかったらそれまでです。なんかものすごくバカバカしいネタだったと思う。
さて、更新ものすごくやってないですね。
まだ見直し中です。とりあえず休みの間か来週にはやりたい。

話変わって。
昨日、学校だったのですがいつも通りに眠気に襲われまして、なんとか起きようとはしたのですが授業中爆睡してました。
で、ふと目を覚ましてヤッバイなと思いながら前見たら先生が一瞬こっち睨んでいるように見えた。……あれって偶然目があっただけなのか本気で睨まれたのか。
まあ、どちらでもいいや。確実にやる気ないって思われてますし。
うん。やる気無いわけじゃないんです。ただ眠いんです。(最低)
ゆっくりやってこうとは思います。受からないとパソコン我慢している意味がない。
本日は普通にパソコンしてますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃ、待ってた | トップ | ようやく、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事