カゼミチ

日々のったりとした日記。

治った

2015-12-07 23:06:17 | Weblog
昨日筋トレしてたらアキレス健の痛みが治りました。
なんだったんだあれは。
そして現在絶賛血祭中です。
滅茶苦茶お腹が痛い。
動けないほど痛いってわけではありませんが、ずーっと鈍く痛くていやだ。

先月なかったからなあ。
それが原因とかあるかな。
さて。
今年もあと残りわずかですね。
ちょっと前に洋服整理したから、今年の大掃除も楽なもんかな。
ちょっと早起きして、本棚とかフィギュアを綺麗に掃除するようによう。
あとは、売りたい漫画を本屋に持って行くことか。
今週は用事があるから、来週持っていければ行くこう。
ちょこちょことやることあるなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか微妙に | トップ | 預ける側としてはどうなのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事