カゼミチ

日々のったりとした日記。

太った

2016-03-31 22:38:01 | Weblog
あきらかに顔が丸くなった。
運動せねば。じゃない。運動しろだ。
one pieceの、えーと、ご当地ソング?
あれの西日本バージョンと言えばいいのか?ローがジャケットのCDですが、
ローの腕とか細さが素晴らし過ぎて目指すならあれぐらいを目指したい。
だってさ、あの細さにあの腕の筋肉質最高すぎて、高すぎる目標として目指したい。
ようするに痩せねば。
現実の人間で目指したい体型があまりないので、というか知らないので、二次元のキャラを目標にするしかないのです。
まあようするに痩せて筋肉付けなければならない。

さて、そんなわけで。
一人で生きていく力を身につけるためにも簿記の勉強を真面目にせねばなりません。
とうらぶもダンバトも我慢するべきだということはわかってますが、ダンバトね。
……パンクハザード編の衣装のローがいたらもう、その、ゲームやらないとか、無理。
めっちゃやり込む……。
お前ふざけてんのかとか、口先だけかとかわかってますが、わかってますが。
あー、ホント真面目になあ……。
4月中に商業簿記理解できるようになりたいんだから、ほどほどに、しかし、星5は欲しい……。
まあ、あの、ほどほどにやっていこうと思います。
あと運動と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろそうなので | トップ | 使いすぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事