カゼミチ

日々のったりとした日記。

漫画を読もう

2019-11-19 21:05:49 | Weblog
買い溜めしてた漫画を読むし、本も読んでいきますよ。
マハーバーラタ読みたいんだよ。
火星の人も読みたいし。

それにしても昨日に引き続き、連結ってあれ2級でやる必要あるのか……。
いや知識を持つのは大事ですけど、使う企業が限られ過ぎない?
子会社抱えている一般企業ってどれぐらいよ。
本支店会計は割と使う機会ありそうですが。
まあそんなこと言ってるからダメなんですけど。
下手に特殊論点を増やして範囲広げないで欲しいなって……。

ともかく今週の土曜は掃除をがっつりして日本酒飲む予定です。
本棚とフィギュアの掃除がしたい。
教科書類入れるスペース作りたいけど、難しいな。

ところで私海外で暮らすのは無理だと理解しましたが、しかし旅行には行きたい。
できれば3ヶ月ぐらい留まるとか短期留学とかしたい。
お金がない。

またアイルランド行きたい。
オタクなのとお風呂がないとか諸々で住むのは無理だけどアイルランドは好きです。
行きたい。
ダブリンやブレイが懐かしい。
活動範囲広げるのはどうしても一人だと無理でしたが、まだ行ってないところもあるのです。
イギリスも行きたい。
グラストンベリーにまた行きたいなあ。
竜の小さい置物買っておけばよかった……。
当面は貯金しないといけませんが、近いうちにまたアイルランド行きます。今度は旅行としていきたいのです。

旅行と言えばイタイリアも行きたい。
ピエタ見に行きたいんですよ。
こちらはアイルランドより先に行く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい二月受験決定 | トップ | 勉強について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事