カゼミチ

日々のったりとした日記。

なかなか、なかなか

2012-09-16 21:35:14 | Weblog
私にしては非常に充実した休日でした。
いつも今日みたいに過ごせればいいのにというぐらいに。
それにはやっぱ早起きですね。難しい……
明日は早く起きることができたら遊びに行きましょう。楽しみだ。

話変わって。
ようやく年齢制限ものの下書きできました。
こっからまた読み返して書きなおしたりします。
最近思うのですが、書く人はまず字を書いて、そこから入力したりするのか。
一発でほぼ完成されてしまうのか。
どんな書き方をされているのか気になります。
書き方の本見たりするのですが、こういうのも人によって違うのかなあ。と。
私はパソコンで入力して、そっから文章直したりしてますが。
手書きから始めた方がいいかなあと思ったり。
筋はパソコンのメモ帳に保存したり。

もっと書き方の本も読んだ方がいいだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん、 | トップ | 涼しくなってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事