カゼミチ

日々のったりとした日記。

ゴールウェイでの写真

2019-02-26 05:26:11 | 画像
そんなわけでゴールウェイでの写真です。
こちらホステル近くにあるバーのウォールアート
かわいい。



店内の写真も撮りたかったんですが、お客さんたくさんいましたし、私一人だけなのでちょっと撮りづらくてやめました。
内装素敵だった。



お次はゴールウェイ大聖堂です。
中に入れましたが、すごく厳か。そして人もたくさんいたのでさすがに空気読みました。
外観のみ。
ここでは姪達へのお土産にお守りのようなものを買いました。
と言いますか、お守りか。ピンバッジでかわいかった。





時間帯は違いますが、街中の写真です。
聞いていたようにたくさん音楽を演奏されている方も結構いましたし、ウィンドウショッピングだけでも十分に楽しいです。
あとカフェも多い。





撮った日が違うんですが、湖にも行ってきました。

そして恒例と言ってもいいでしょう。
食です。

こちらはあまりにも空腹すぎて入ったカフェでの朝食。
美味しかった。むさぼり食べました。
パンの中にソーセージが入ってまして、とても満足した朝食です。



お次はお昼のフィッシュ&チップス。
朝に続いてがっつりしている。
ガイドブックにも乗っているお店で、フィッシュ&チップスが食べたくて行きました。
アイルランドでフィッシュ&チップス食べるのこれで三回目ですね。意外と食べる機会が私にはなかった。
こちらも美味しかったです。



さてこちらのカフェの写真。



珍しく店外の写真も撮っていますが、とてもかわいいお店で好奇心で入りました。



めちゃくちゃかわいいしおしゃれなんですよ。
店内もすごいかわいい。写真に収めたかったけどやはり一人ではその勇気がない。
あとケーキも美味しかった。しかもクリームも。
あまり美味しいクリームに巡り合う機会がなかったんですよね……。

コーヒー派ですが、このときは紅茶を頼みました。
美味しかった。香りもよかった。
コーヒーも飲みたかったなあ。

さてお次はイギリスですよ。
バスの予約完了。
あとは荷物準備のみ。最低限に、荷物は少なく。
なにせお土産買いたいですからね。でもこの二日間だけでも荷物がなあ。
行きはともかく帰りが心配です。

えーと、やることと言えばあとは荷物準備と出発時間に気を付けるだけか。
チェックインの心配もありますが、それは空港で。
オンラインチェックインが一番いいとは思うんですが、やったことないのですよね。
いい機会だからと試すにはちょっと初心者には怖い。
空港でもできるそうなので、早めに行ってやるようにします。
出発の一時間三十分前に行動すれば大丈夫かなあ。
なんか海外旅行をアイルランドとイギリスで慣らそうとしている感がある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食を楽しんでた | トップ | セキュリティがやはり心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画像」カテゴリの最新記事