気ままにツーリング

Ninja1000SX とスウィッシュ でアドベンチャーな旅へ

OGKのシールド

2010-06-28 | バイクグッズ

先日、買ったベイツの半袖ジャケット。

OGKのシールド

昨日、9Rを車検に出すのに、早速、着てみた。

この時期、ジメジメとしてるが、やはり半袖で走ると気持ちイイもんだ。

背中にはパットも入っており、少々安心感もある。

ただ雨が降って来た時や、高速走行時には少々難がある。

そんな時には薄手のウインドブレーカーでもあると丁度イイかも知れない。

9Rを出した後、代車のスクーターで相模原のナップスに寄ってった。

普段、あまり使わないOGKのメットのシールドに傷がついて見にくいのだ。

そこでセールをやってる内に新しいシールドを買いに行ったと言う訳だ。

今回、新調したのはミラータイプのシールド。

早速、お店の前で今のシールドと交換し、走ってみた。

おぉ、視界がクリアで、見た目もなんかカッコイイ。。。

OGKのシールド

ナップス相模原店では、現在、リニューアルのサービスとして、3千円以上買うとクジが引ける。

結果、クジは4等だった。

多分、最下位だと思うのだが、帽子があったので、それにした。

OGKのTeleosⅢと言うこのメット。。。

OGKのシールド

たまにはこのメットも使ってやらなきゃな。(⌒~⌒)

‐Danke‐♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。