なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

緊張感の中で:嘘も方便とは  

2022-10-05 23:01:36 | 持ちつもたれず

世界的  大ウソこそは  ワクチンよ   

マフィアの金の  儲けどころ    

 

神社での  餅つきのサマ  子供たち   

喜んでつく  黄な粉・餡など  

        

こちらは、生長の家の錬成とフェスタの続きです   

        

        

         

       

         

十五夜月のスーパームーンが輝く夢心地    

かつて、メラさんがWHOで啖呵を切ったことが

ありましたよネ。

あれこそが重要な日本人の心です 。

国連の会議で一言  

「毎年のアジアのインフルエンザワクチンのデータ予測を

出さない。理由は、マフィアの薬を飲ませるのは間違いだ 」

このように宣言したら、困ったWHOが

「 日本に本部を置くから頼む 」と。

それを受けて建設してくれたので

データを見せることを再開したのでした。

これに感動した私です。  

今の日本の政治家や官僚たちはボンクラが多すぎる。

WHOには常に目を光らせなければならない。

トランプさんたちは、WHOを脱退すると

言ったのも一利あるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張感の中で:世界の誤報暴... | トップ | 新聞ニュースから:ちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

持ちつもたれず」カテゴリの最新記事