なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

介護の買い物&談論 

2020-05-04 13:35:33 | 四季の自然

昼ごろに  介護サービス   買い物で   

1週間の  食材補充      

   ルピナス の  畑  

黄色も、ブルーも咲いていたのですが、盛りを超えました  。    

   左に、かすかに 黄色が残ってます  

   花菖蒲      ダッチアイリスも同じ  

キク科  たぶん  エキナセア  でしょう  。   

           

                         ジャスミン       

片付けた  あとに談論   東京都  

なぜにアビガン  使わないのか   

(  不思議でだがしょうがない  。 )     

邦人に  使ってこその  都知事だと  

想うのだがネ  下心かな?   

三重県も 東海地方も 中部地方も盛んに使ってる 。  

使った人は、100%回復 。  

そのあとに、厳しいお灸の説教で 3蜜を守らせる 。 

三重県なんか 22名が重症でしたが、使ってケロリ。 

回復です。見事に脱出  。  

そうすれば、東海・中部・裏日本の広範囲でZEROも近い 。

脱出した地域同士で 、交流が可能になる 。  

その輪をつくるべし  。

そのために、県外者と外国人の排除を徹底する。  

 

 以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛解除で感染爆発が起こる... | トップ | 山梨県の女性と飼い主の件で   »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabocco)
2020-05-04 14:49:42
大丈夫ですか?楽しいステイホームを

コメントを投稿

四季の自然」カテゴリの最新記事