団塊ジュニアの徒然日記

団塊ジュニア世代のとある男の日記です。

麺ダイニング花城

2011-05-09 21:18:27 | グルメ・旅行
以前から、食べログで気になっていた麺ダイニング花城に、ランチに行ってきました。
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22019131/

場所は、駅南のちょっと離れたところで、コインパーキングのすぐ横です。

お店は、居酒屋風のこじんまりした内装で、16席しかなく、ランチタイムのせいか、すぐにいっぱいになってしまいました。

今回頼んだは、塩ラーメンです。



見た目が上品なのですが、鳥のダシがしっかりと効いていて、上品というよりか、パワフルで男っぽいラーメンでびっくりしました。
また、麺が細い割に腰があって、スープに負けておらず、玉ねぎ、チャーシューともマッチしていました。
そして、サイドメニューで頼んだ鳥ごはんの鶏肉がめちゃくちゃうまくてびっくりしました。

今度は夜に行ってみたいと思います。

麺ダイニング 花城
静岡県静岡市駿河区南町1-22


最新の画像もっと見る