団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★★東京五輪招致を実質的に取り仕切っていたのは電通

2019年01月15日 | マスメディア

  東京オリンピック返上の大チャンスと、12日、第790回の 「 ★JOC の竹田会長、汚職関与の疑いで仏当局が正式捜査」で、書きました。

  もしかしたら本当になるかも知れない状況になってきたようです。何と、この問題は、日本のマスメディアを裏で操っている朝鮮半島の手先であるあの電通の仕業という記事がありました。
  これは、絶対にありそうですね。と言うか、本命でしょう。これは、本当に日本のチャンスです。
  あのマスメディアを韓国汚染にしてしまった電通を叩き潰せば、反日売国左翼・在日マスメディアが一気に正常になるのじゃないでしょうか。これは面白いことになりそうです。

  これは何としても、電通を表に引っ張り出す必要があります。おかざりの竹田会長を救うことにもまります。
  只し、マスメディアは電通の指令で、全力を上げて報道しない自由を行使するでしょう。ここは、やはりネットで対抗するしかなさそうです。

  もう一つ旭日旗問題も面白いことになりそうです。あの川淵さんが韓国に怒り心頭のようです。これはチャンスです。

  この問題にも電通が絡んでいたのじゃないでしょうか。


 

  これをチャンスに電通を叩き潰しましょう。勿論マスメディアに送り込まれた朝鮮人を一掃することが必要ですが、電通が無くなれば、何の問題も無く出来るはずです。
  それが出来れば、日本の狂ったマスメディアが正常になることは間違いないでしょう。

  これは、日本の最大のチャンスです。

ジャンル:
経済
コメント   この記事についてブログを書く
« ★『瀬取り』対策にイギリス海... | トップ | 中国旅行中はWHATAPP... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マスメディア」カテゴリの最新記事