団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★福田康夫元首相が「南京大虐殺記念館」を訪問

2018年06月27日 | 反日売国奴左翼・在日

  河野洋平が特亜3国の指令でしょうか、うろうろ出て来たと思ったら、今度は福田康夫だそうです。何と、この期に及んで南京の記念館を訪問したそうです。余程弱味を握られて居るのでしょうか。
  マハティールさんや李登輝さんと違って日本の元議員には国を愛する心は無いようです。と言うか、現職の時から欠けらも無かったのでしょう。
  こんなのが総理だったのですから憲法改正なんて出来なかった訳です。  
 
  産経ニュースより      2018.6.26

  福 田康夫元首相が「南京大虐殺記念館」を訪問 

 福田康夫元首相が24日、中国江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪問していたことが25日、分かった。中国メディ アが報じた。日本の首相経験者では海部俊樹、村山富市、鳩山由紀夫各氏に続いて4人目。

 中国メディアによると、福田氏は犠牲者に献花し、黙とう。記者団に対し「最も大切なのは平和で、戦争の悲劇は再び起こ してはならない。ただ、すでに発生した事実は進んで直視する必要がある」と述べた。

 同時に「日本人は記念館を訪問し歴史を理解すべきだ」と指摘した。(共同)

  この男が現役の時から売国奴だった証拠を丁度一年前の、2017年06月27日、第 724ー1回の「★★ 旧文部省の凄まじい闇を青山さんが暴露」で、青山さんが暴露してくれています。

  衝撃の暴露は、23分頃から。福田・前川の売国コンビが出て来ます。福田の登場は、31分過ぎから。


  青山さん良くここまで話してくれました。これが地上波だったら大騒ぎなのでしょうが、反日売国左翼・在日マスメディアだけでなく産経も書かなかったのか静かなものです。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 微細プラ抑制へ努力義務=改... | トップ | ★阿比留さん文書欠落に怒る »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2018-08-14 22:53:13
こいつの血統が中国か朝鮮のせいでしょう。
亜人種の頭の中は自分だけが良ければ人はどうでも良いという腐ったものですから。
福田は次は「チベット惨殺記念館・ウイグル惨殺核実験48回志望者150万人追悼記念館・内モンゴル惨殺追悼記念館に行きなさい。忘れず日本人惨殺追悼記念館(通州・通化・済南・満州)にも行きなさいね。元、日本の首相だったんだから、日本人が中国軍に惨殺された記念館に行くべきでしょう。

コメントを投稿

反日売国奴左翼・在日」カテゴリの最新記事