団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★徴用工問題 経営者達はどうするのか

2018年10月31日 | 強制徴用

  まだ判決が出て直ぐなので間に会わないのか、それとも初めから取材する気がないのか、新日鉄の経営陣のコメントなんてのはないようです。
  果たして、どうするのでしょうか。やはり、他の企業や国の事など一切考慮せずにいままで通り賠償金を払って終わらすのでしょうか。
  もしそれをやれば非難の的になるか、それとも良くやったと褒められるか。いずれにしても、良いことは一つもないでしょう。
  ここは、きっぱりと韓国から撤退して、賠償金は放置が一番良いのじゃないでしょうか。とは言え、それを決断出来る経営者が居るでしょうか。

  経済界はどうせ毅然とした態度を取る経営者は殆ど居ないのじゃないでしょうか。何と言っても、Chinaにあれだけ行列を成すていたらくなのですから。

  それでは、政府はどうするのでしょう。今のところ安倍さんも河野さんも言葉は威勢が良いようですが、せいぜいあの大和田のいた裁判所に訴える程度で終わるのじゃないでしょうか。
  もし、企業の全面撤退や国交断絶なんてことまでやってくれれば、バカにしたことを心から謝ります。間違ってもそんなことは起きないのでしょうね。



  兎に角、何が起きるか楽しみです。もしかしたら、何もなしで終わるのでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿