団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

韓国外務省が合意の検証部会を発足

2017年08月10日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

  反日売国左翼・在日の日本の外務省の日本を貶める仕事振りには呆れるしかないですが、お隣の外務省は日本と違って愛国ですが、やってることは同じように自国を貶めていると言っていいのじゃないでしょうか。
  結局、どちらの外務省もきちんとして自国の歴史を知らない奴らが大半と言うことでしょう。つまりは、両方とも、歴史を勉強しなおす必要があります。
  とは言え、韓国は日本以上に狂った歴史しか知らないのですからどうにもならないでしょう。

  その韓国の外務省が。日韓合意を検証するのだそうです。どうぞ、好きなだけやってください。

  産経ニュースより     2017.7.31

 【「慰安婦」日韓合意】韓国外務省が合意の検証部会を発足 「屈辱的」と批判の左派系紙元幹部が委員長に

  【ソウル=桜井紀雄】韓国外務省は31日、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意の成立経緯を検証するための康京和(カン・ギョンファ)外相直属の作業部会を発足させた。外交専門家ら9人で構成され、左派系紙、ハンギョレの論説委員室長を務めた呉泰奎(オ・テギュ)氏が委員長に就任した。年内を目標に検証結果をまとめ、公表する見通し。文在寅(ムン・ジェイン)政権が日本に再交渉を迫るかどうかの判断材料となる。

 作業部会は、交渉に携わった朴槿恵(パク・クネ)前政権関係者に加え、元慰安婦への聴取も進め、検証結果に盛り込む方針だ。ただ、決定権者の朴前大統領が聴取に応じる保証はなく、一方の当事者の日本政府の意見が反映されない検証がどこまで客観性を保てるかも不透明だ。

 呉氏は会見で、日本が拠出した10億円を基に元慰安婦らへの現金支給を進めてきた「和解・癒やし財団」も検証対象になると指摘。日本側の資料については調査の範囲外だとしながらも「日本側が協力してくれれば、検証する用意がある」と述べた。

 「結論を決めて行うわけではない」とも強調したが、呉氏は過去にコラムで日韓合意を「屈辱的だ」などと厳しく批判していた。

  それにしても、北が何時暴発するかも分からないような時に、日韓合意を検証するその余裕は素晴らしいですね。
  と言いながら、モリだカケだと騒いでいる日本はもっとバカかもしれません。これも、北と南朝鮮の企てじゃないでしょうか。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿