団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★国際捕鯨委員会は、反日売国左翼・在日と同じ

2018年10月23日 | クジラ

  日本政府・農水省などの腰の引けた対応で、クジラ の調査捕鯨までもが出来なくなってしまったことを、7日、第 1572回の「★ 調査捕鯨で日本の違反認定 ワシントン条約常設委」で、とりあげました。

  そんな情け無い国を尻目に、8月30日、第 475回の「ブ ラジルは捕鯨への理解を 八木監督」で、取り上げた八木さんが孤軍奮闘してくれています。

  そのブラジルでIWCにも参加されたそうです。【虎ノ門ニュース】で、その補刻をしてくれました。

  それにしても、国 際捕鯨委員会(IWC)というのは、国際組織にご多分に漏れずクズ組織のようです。

  くじらを殺すのは駄目と洗脳された人達に幾ら正論を吐いても無駄なのですから、外に出て、捕鯨をしながら外で仲間を増や すべきでしょう。いずれ、洗脳された人達はいなくなります。

   洗脳されきった反日売国左翼・在日共にどんなに正しい歴史を説いても無駄なのと同じでしょう。

  やはり、日本政府の交渉はピントがずれているようです。IWCを脱退して、八木さんや佐々木さんの映画で世界に鯨食文化 を世界に広めて仲間を作り、外からIWCを攻めるましょう。
  それには、政府がお二人の映画を買い取り、世界に無料散布したり、YoiuTubeにアップして拡散するべきでしょう。      





最新の画像もっと見る

コメントを投稿