団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★★反日朝鮮人・辛淑玉動画が流出拡散

2017年02月15日 | 沖縄

  昨日に次いで瀬戸さんが貴重な情報をアップしてくれています。これを見たら、反日売国左翼・在日がどれ程狂っているのかが良 く分かります。物事を、これほどに歪んで捉えることが出来ることに感動します。これは、もうどうにもならないでしょう。

  こうした人達を放置してきたことで、日本がここまで劣化したということでしょう。 

  
  せ と弘幸BLOG『日本よ何処へ』より   2017年02月07日

  反 日朝鮮人・辛淑玉動画が流出拡散

  辛淑玉氏の指南動画が流出「爺さん婆さんたちは向こう行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってください」

    辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇
    2017/02/03

    辛淑玉、若者は死んで、年寄りは逮捕、私は稼ぐ

    のりこえねっと代表の辛淑玉(シンスゴ)氏が講演で
    「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」

    「山城(博治)には病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、私が殺してやるから」

    などと高江での行動を指南する動画が拡散され話題になっている。…中略

  こんな動画もアップしてくれています。何とも、恐ろしい人達です。考え方自体が完全に狂っていますね、これぞ反日売 国左翼・在日の人達の考え方です。真実が見えないようです。

  この動画はいずれ削除されるのじゃないでしょうか。

  辛淑玉は39分前から。福島瑞穂は、1時間9分過ぎから。49分頃からの男は、どこかで見たことのある奴だなと思っ たら、金 平茂紀 かねひら しげのり、日本のジャーナリスト、ニュースキャスター、元TBS報道局記者だそうです。
  今も「報道特集 | TBSテレビ」の現役のキャスターのようです。こんなことやっても良いのでしょうか。

  こうした人達を一掃しない限り日本の再生は難しそうです。それにしても、これほど までに歪んだ考えを持てることに驚かされます。日本人であれば気の毒ですし、あちらの人達なら英雄なのでしょう。


★★虚偽の慰安婦像

2017年02月15日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

  青山さんの「虎ノ門ニュース」で、自民党の部会の話をしてくれるのが本当に興味深いものがあります。
  自民党の国会議員が如何に国民のことなど考えず、選挙にしか興味が無いということが良く分かります。

  しかしながら、青山さんの熱い思いが、その自民党を少しずつ変えようとしているように思うのは私だけでしょうか。
  とは言いながら、そう簡単に変わらないのも間違い無いでしょう。それでも、青山さんの本気の熱意は広がりそう。

 今回の部会報告は一段と熱が入ってました。動画は削除されるので、何時ものくっくりさんの
書き起こしを取り上げさせてもらいます。

  ぼやきくっくりよ り    2017.02.06 Monday  
  
  在 日中国人が反アパホテルデモ・法務省がヘイト具体例提示・放射線量の嘘を放置する安倍政権・外国人労働者受け入れ拡大…青山 繁晴「虎ノ門ニュース」

  …略

 (★)トラ撮り!コーナー

【原子力規制に関するPTの部会~菅内閣が出した嘘の数字を放置している安倍政権】

 原子力規制に関するPTの部会、1月24日(火)12時30分~。
 福島からの議員などがやってらっしゃっている。
 原子力規制庁がいっぱいいる。中には民進党のシンパもいる。

 が、まず僕は「安倍総理を含めて内閣がおかしい」と言った。
 福島原子力災害でどれぐらいの放射線が出たかは、物事の全部の根幹。
 それを確定して、正確にして初めて、原子力規制をどうするかやるべき。

 原子力規制庁は「原子力規制に係る最近の主な取組み」という読むと半日かかるような量の資料を作ってあったが、肝心要のことが 抜けている。
 菅内閣の時に、当時の政府機関の原子力安全・保安院(原子力規制庁の前身)、それから内閣の原子力安全委員会、両方とも国家機 関だが、それが出した放射線量が嘘だというのが、国際学会でもう知らない人はいないんですよ。

 どれぐら嘘かというと、もちろん色んな説はあるが、概ね言われるのが、だいたい話百倍だと。
 たとえばいま100出ましたと。
 100出てるから帰還困難だとか、除染だとか、何兆円だという話になってるが、その100分の1以下。
 1%ない。

 どうしてこうなったかというと、とにかく当時の内閣、社会やメディアの雰囲気も、被害が大きいというふうにしようとした。
 で、その時に、要は、初期値もよく分からないままコンピュータに入れたわけです。
 コンピュータに入れて最大値を求めると、ドーンとなる(数字が増える)。
 これは海の汚染でも何でも、よくやる手なんですよ。
 専門家が手で計算すると小さい範囲に収まるので、コンピュータに入れてやると、最大値がドーンと増える。
 そのままにしてるわけ、いまも。

 安倍内閣は再稼働を掲げてるんでしょ?
 再稼働やるんだったらその前に、再稼働のために原子力規制庁が新しいルール作ってるわけでしょ、国民の税金で。
 じゃあ本当は出た量はどれぐらいかということを計算し直さないで、何をやってるんですかってことを(PTで)言ったら、驚いた ことに、真面目にやっておられる首脳陣の方々はびっくりされて、特に福島5区の吉野座長がびっくりされて、その場で規制庁の人に 「青山さんの話はいまの本当なのか。放射線量が分かってないのか。そんな話初めて聞いたぞ」と。

 規制庁は沈黙ですよ。
 これが現実ですよ。
 いったい安倍内閣は何をやってるんですか。
 この状態で再稼働だけ言われたら、誰が納得できるんですか。


【領土に関する特命委員会~「主権」と「慰安婦像」呼称】

 竹島の地元の細田さんが「2月22日の竹島の日式典に国会議員は行って下さい」と話された。
 僕は断固行きたいが、めったに開かれない資源エネルギー調査会と日程が重なってしまって、この日程のままでは行けない。

 会議の議題「次期学習指導要領における領土の扱いについて」。
 領土を教科書に書きましょうと。
 佐藤正久さんが「(ずっと部会や委員会でやってきて)9年かかった」と。
 でも高校の教科書はまだ。

 ただ教科書に載ればいいというものではなくて、僕が近畿大学や東京大学で教えてて、主権とは何かと尋ねたら、受験勉強の勝者の はずの東大生も答えられない。
 小学校の時から、主権とは、国家主権とは何かをほとんど教わらないで来て、単純に、たとえば外国が文句言ってるとかいうのを載 せるだけではダメで、自民党も努力が必要であるという話を、僕はした。

 関連してもう1つ申し上げたのは、「慰安婦像」の問題。
 産経新聞が珍しく報道してくれた。

自民部会で仏像判決に批判 「国際的に通用するわけない」 文科相も遺憾の意 「慰安婦の少女像」呼称見直しも要求(産経 2017.1.27 21:22)

 「『少女像と呼べば、実際に少女が慰安婦をやっていたと思われる』(青山繁晴参院議員)」と書いてあって、正確に報道してくれ ているが、本当はもう1つある。

 「慰安婦像」という呼称で統一しようと決着しつつある。
 でも、それだと足りないというか、あれを「慰安婦像」と呼ぶと、海外の人はどう受け取るかというと、慰安婦と呼ばれるものに、 あんないたいけなおかっぱ頭の少女がいたんだと必ず誤解につながるから、僕はこの場でも何度も言ったのは、上に「虚偽の」と付け て下さいと。

 「虚偽の少女像」でも「虚偽の慰安婦像」でもいい、「虚偽」が付けば。
 で、これを僕は普段「偽の」と言ってるけど、外交上問題があるんだったら「虚偽の」と言って下さいと。
 英語で言えば「fake」でも「false」でもいい、普通の言葉だから付けて下さいと。
 でもそれを言うのは残念ながら、いまのところ僕一人。
 でもそれを付けないと、また違う誤解を生みますよ。

 
【安全保障調査会・国防部会合同勉強会(初会合)~自衛隊について】

 (これまで紹介した部会とは違って)たくさんの議員が出席した。
 僕が話したのは、自衛官の運用が一番大事だと。
 自衛官が制服を着て、国会に来て証言できるようにしよう、世界の常識ですと。
 また、もしも自衛隊がテロリストに発砲した場合、軍法がないから民間人と同じ刑法の殺人罪で裁かれることになる。
 このまま自衛隊派遣はおかしいと話した。


【政務調査会外国人労働者等特別委員会~外国人労働者受け入れ拡大】

 これは推進派の集まり。
 あなた行ったら孤立無援になるよと言われて、それなら絶対行かなきゃと行った。
 メディアにフルオープンだったので、記者がいっぱい。

 この時に話したのは、外国人労働者受け入れ拡大に反対ですと。
 というのは、ここ(配付資料=画像)に外国人労働者の数が書いてあって、ついに去年100万人を超えてる。


 この会は出席者多かったが、「外交・安全保障の部会で見ない方がたくさん来られてます」と僕が言ったら、静まり返った。
 「なんだこの野郎」という感じの声も聞こえたが、覚悟のうえで言ってるから。


 内訳を見たら、圧倒的に中国が多い。
 たとえば、技能研修のような制度を作っても、日本にそのまま居残ることだって考えなきゃいけない。

 そのうえで僕が勇気づけられたのは、官邸にいらっしゃる柴山(昌彦)さんから問題提起が。
 「高度な外国人人材については1年間で永住権を与えるとなってるが、これはいったい何なんだ」と。

 僕が申したのは、僕のブログにヨーロッパ在住の日本人で永住権を取った女性からの書き込み。
 自分がその国になじむために、どれほど文化を理解し、言葉も練習し、子供たちもなじませ、どれぐらい苦労したかと。
 そうやってようやく永住権が取れるのが当たり前で、たった1年で日本の何が分かるのか。
 天皇陛下のご存在の何が分かるのか。
 安倍政権は何を考えてるのか。
 という趣旨の書き込みをいただいてたから、それをこの場で紹介して申し上げたのは、主要国で1年で永住権取れる国なんかない と。

 そしたら法務省が「あります」と。
 僕は「だから韓国でしょ、それは」と。
 韓国は1年で取れるが、韓国は主要国じゃないと。
 差別して言ってるんじゃなくて、僕が言ってるのは先進7カ国を言ってるんであって。
 何で韓国の真似をしなきゃならないんですか。…以下略 

  青山さんの熱い思いが自民党を変えることを期待したいですね。それにしても、青山さん体大丈夫でしょうか。貴重な人材だけに気を付けてもらいたいものですが、どうも並の人間とは違うようですね。

  この慰安婦像を「虚偽の慰安婦像」というのは、私も取り入れたいと思います。こういうところに気をつけないと、つけ込まれるんですね。全く、厄介な奴等です。    


大阪市にサンフランシスコ市が返信

2017年02月15日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

  姉妹都市フライブルクの慰安婦像設置を阻止した松山市の成功はたまたまだったのでしょうか。大阪市がサンフランシスコ市に体よくいなされたようです。
  大阪と言えば、東大阪市がグレンデール市に袖にされたのを思いだします。大阪は根性なしかも。

  産経WESTよ り  2017.2.6

 「慰 安婦の碑文は事実に基づく」とサンフランシスコ市が返信 大阪市の書簡に

 米サンフランシスコ市で新たな慰安婦像の設置に向けた動きがある問題に関し、姉妹都市として慎重な対応を求める公開書簡を送っ た大阪市は6日、サンフランシスコ市から返答の書簡(3日付)が届いたことを明らかにした。書簡は市長名で、「碑文の文言が事実 に基づいており、(人身取引の問題について啓発するという)真の目的を伝えている」と市機関が判断したと説明している。

 ■「数十万人の女性らが慰安婦…議会一致した決議文から引用」

 大阪市によると、サンフランシスコ市は書簡で、数十万人の女性らが慰安婦とされたなどとする碑文の内容は市議会が2015(平 成27)年に全会一致で慰安婦像の設置を支持した決議文から引用されていると説明。大阪市に対しては「前向きな姉妹都市関係の継 続を望んでいる」とする一方、「市民に選ばれた市長として、コミュニティーに応じる責務がある」と記した。

 大阪市は吉村洋文市長名の書簡(1日付)で、現地の韓国系住民らでつくる団体がサンフランシスコ市に寄贈品として設置を予定し ている慰安婦像のデザインや碑文の内容を市機関が承認したことについて遺憾の意を表明。碑文の内容については、歴史研究者の中で も議論が分かれる問題だとして懸念を示していた。

  松山市の記事もありました。

【西 論】韓国の慰安婦像設置攻勢を止めた自治体の力 松山市、福井市の“歴史戦”

  サンフランシスは、人口も中韓に押さえられているということのようですね。中国の人口攻撃は恐ろしいですね。
  こんな恐ろしい目に会いながら、日本で移民を入れようとする政府は、何を考えているのでしょう。

  それにしても、相変わらず、外務省が阻止に動いたとは思えませんね。政府も、このままサンフランシスコに設置を許すのでしょうか。と言うか、いまだに興味ないのでしょうか。


奥の院の権力闘争の熾烈

2017年02月15日 | 中国

   もう崩壊するかと毎日楽しみに待っていますが相変わらずしぶとい中国ですが、その権力争いは益々熾烈なものになっているようです。
  終わりが近いにも関わらず、権力争いに力を注いでいる姿は、端から見ていると無駄な足掻きとしか思えません。それとも、見事に生き残るのでしょうか。

  宮崎さんが、そんな権力争いを詳しく書いてくれています。

  宮崎正弘の国際ニュー ス・ 早読みより  平成29年(2017)2月7日(火曜日)弐 通算第5180号  

  宮崎正 弘の国際ニュース・早読み  <香港の大富豪「肖建華 失踪事件」がもたらす奥の院の権力闘争の熾烈

 伏魔殿の闇から次に何が飛び出すか? 
  香港の大富豪「肖建華 失踪事件」がもたらす奥の院の権力闘争の熾烈

 香港の豪華ホテル「フォーシーズンズ」にボディガードに厳重に守られて、四年間も暮らしていた大富豪の肖建華が、中国の差 し金と見られる男らに拉致され、大陸へ連れ去られた。

 この事件は2月7日に明るみに出て、香港のメディアが一斉に仕えた。
習近平の暴露本を準備していた香港銅鑼湾書店の社長、店主ら五名の拉致事件に手口が酷似しており、かつ香港の主権を踏みにじ る行為として香港市民の反撥を招いた。
ただし、肖建華は山西省にうまれ、安徽省でそだってビジネスで頭角をあらわした謎の過去がある。

 肖建華は、江沢民時代から北京の中央政界要人に深く食い入り、香港でA株のインサイダー取引を大胆に展開した黒幕ともされ た。
 しかしインサイダー取引で、巨額の損失を出したため、ファンド筋との内紛もさかんに噂されてきた。
既に肖の孫はカナダに事実上亡命して、ビジネスを展開している。

 事件の発端とされるのは2015年1月、国家安全部副部長だった馬建が、失脚し、拘束され取り調べを受けたことだ。馬の落 馬は、それまでの安全部の高官では最高レベルである。
 この背景に郭文貴という政商が絡んだ。
 郭は、高官等の不倫現場をヴィデオにおさめ、これを材料に高官に食い込んで、とりわけ北京大学系「北方集団」の投資、投機 行為を裏で動かした。4500万米ドルが高官らの賄賂に費消されたという。

 国家安全部副部長だった馬建の失脚は芋ずる式の連鎖反応で、河北省法委書記だった張越和ら四十数名に失脚に繋がった。副省 長クラスなどが失脚した。

 こうした郭文貴―肖建華を結ぶインサイダー取引コネクションの黒幕には、北京奥の院の政治局常務委員等の家族のインサイ ダー取引、ファンドに繋がるとされ、その中枢にいて事情をつぶさに知っている香港富豪を拉致することで全貌を掴みたいと当局は考えているのだ。

 つまり第19回党大会を秋に控える習近平は、この事件の全貌を掴み、関係者を根こそぎ失脚させる(旧江沢民派を窮地に追い やる)。
 それは同時に国民のポピュリズムを煽る常套手段でもある。

 北京中南海に繰り広げられている熾烈な権力闘争の途次、こういう金銭的欲望が輻輳して絡み合う事件の一端が、たぶん氷山の 一角でしかないのだろうが、明るみにでるのである。

  何とも恐ろしい国です。こんな国に進出する企業は、やはり同じような権力争いをやっているのじゃないでしょうか。きっと、気質が会うから進出したくなるのでしょう。
  もう、撤退も無理なようですから、欲につられて進出した報いと諦めるしかないのでしょう。お気の毒ですが、せめて、中国の崩壊を一日でも早くすることに力を注いでもらえ無いものでしょうか。
  そうすれば、世界の平和の為に少しは貢献できると言うものです。

もうそれくらいしか残る意義はないでしょう!