年金暮し団塊世代のブログ

男寡になった団塊世代の年金の現実と暮らし向きをブログで。 今や仕事になった鳥撮り(野鳥撮影)の成果もアップします。

義母の1周忌法要 (2013年11月)

2013年11月21日 | 日々雑感

昨年2012年12月25日に亡くなったおっ家内の母親(=私めの義母)の1周忌法要 が、来る11月24日(日曜)に、おっ家内の弟の長男夫婦が今年春に新築したおっ家内の実家で行われる予定です。

(↓)が案内葉書です。

(↑の大きい画像はありません)

当然ながら、おっ家内と私めも参列の為、おっ家内の実家に行きますが、例によって、実家との単純な往復ではなく、寄り道&回り道をして晩秋の観光も合せて楽しもうという 不届き者(?)の親不孝(?)夫婦です。


ということで、しばらくの間 このブログはお休み になります。
悪しからず ご了承を!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アオゲラ (3) ~ 木の... | トップ | 交通事故に遭う (2013年11月) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (show_co)
2013-11-24 12:33:34
今日、お帰りの予定かな?

紅葉の度にお母さまを思い出すことになるのではないですか?
だから、親不孝ではありませんよ
何かの折りに思い出す方がよくないですか?
私は、そう思います
(*^^*)
遅れましたです。 (団塊世代)
2013-12-12 20:19:44
既報の通り、帰宅予定が大幅に遅れましたです。
やっぱり 親不孝者だったみたいです。  天罰?

生まれて初めて交通事故に遭い、今迄何事も判ったふうな大きな顔をしてましたが、自分の心と身体が如何に か細かったのかが判りましたです。 ちょっとこたえてます。

コメントを投稿