年金暮し団塊世代のブログ

男寡になった団塊世代の年金の現実と暮らし向きをブログで。 今や仕事になった鳥撮り(野鳥撮影)の成果もアップします。

カープ優勝セール  (2018年9月)

2018年09月28日 | 日々雑感

9月26日夜、広島東洋カープがセ・リーグ優勝 し、私めも狙っているものがあるので、街へ優勝セールに出掛けてきますと 昨日書きました。(→ こちら

ところが、午前11時頃に優勝セール に行ってみると、狙っていた先着1名様限りの日本製高級腕時計「ミナセ」の「FIVE WINDOWS - midsize」(型番:VM07-L02WD)は、既に売約済みのシールが貼られておりました! とほほ(泣)  (↓)は「ミナセ」のHPから借用した「FIVE WINDOWS - midsize 」の画像です。


優勝セール予告で、定価 35万円(税抜)を「5割引き」 にするとあったので狙っていたのですが、高価なものなので誰も買わないだろうと、高を括ってゆったり構えて行ったのが敗因でした。  大残念でした。

(→ 優勝セールの客寄せ用のおとり品だったのか?! との疑念が残りますが、相手は高級時計店なので文句も言えず、先着2名にならないか?と念押ししましたが、やはりダメで、すごすごと帰ってきましたです。

尚、 
①私めが持っている腕時計は、高級品がセイコー ドルチェで、普段使いはカシオ(笑)です。 息子が持っているローレックスは、私めには似合いませんので、買うのを止めました。

②「ミナセ」については、興味がおありなら、ご自分でググってみてください。




コメント    この記事についてブログを書く
« 広島カープ セ・リーグ優勝... | トップ | ミサゴの狩り »

コメントを投稿