おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2013-04-03 17:58:55
下から二枚目の写真は団子さんちからですか?
いい景色ですね☆

桜の写真も惚れ惚れします。
一輪一輪がきれいで、しかもたくさん咲いて
桜はすごいですね。
イッコさん こんにちわ (団子)
2013-04-03 18:08:03
同じ近所の公園からです。
我が家からは 家と家の間からかろうじて見える程度です。

三多気の桜も咲き始めたか。。。あと1週間あたりで綺麗に咲きそうです。
ここは 毎年行っている所です。
本当に 綺麗な里山の桜です。
超お勧めです。
イッコさんも是非行ってみて下さい。
Unknown (イッコ)
2013-04-03 22:04:13
車が必要なところはオットが行く気にならないと難しい~
団子さんの写真で満足、満足。

団子さんがお勤めのころの、堺の公園の桜もきれいでしたね。
イッコさん こんにちわ (団子)
2013-04-04 13:56:04
三多気は ツアーもたくさん出てますよ。

今日 又兵衛に9時前に着いたのに
もの凄い人出でした。
暇な連中がいかに多いか。。。。我が輩を含めて

堺の大仙公園は JR百舌駅からすぐですから良いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。