好きなことにぞっこん

花に癒され、永井龍雲の歌声に癒されています

往復書簡

2018-03-26 19:43:32 | 日記

年に一度、片通の質問や近況報告。二年でやっと会話が成立する、今どきでは考えられないような気長なお話し。なんだかお分かりですよね、そうです、年賀状の添え書きのことです。

 

社交辞令のセリフもマンネリで、3~4年前にその以前、電話を貰ったらことをおもいだしたので、思い切って電話をかけてみました。

 

かなり喜んでいただけたようて、会話の内容はわすれましたが、また、かけるね、なんていったかな、電話をおきました。

 

それから、数年。今年の年賀状の添え書きには、電話連絡がないことの恨みともとれるような文字が(;¬_¬)

 

そんなに待ってくれてたのぉ っと思いつつまだ、連絡してないな。私もいろいろあったし。

 

脚の本復はいつのことになるか分からないし、そろそろ電話してみようかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の修養 | トップ | 春になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事