マイルーム SEN

ようこそ!

マイフェイバリットワールドへ
ご案内致します!

マイソング.マイタカラヅカ

2014-06-17 | イベント 舞台出演スケジュール
・・・気がつくと 梅雨時・・?!

もはや サマータイム突入!


そんな中・・

先日 6月12日

西宮フレンテホールにて開催
マイソング.マイタカラヅカ コンサート
華々しく 盛会に 無事終了致しました

今回 ご一緒させて頂けました
華麗なる 諸先輩方...!



但馬 久美さま

上条 晃さま

東 千晃さま

小山 清美さま

圭 加々利さま

優 ひかりさま

桐 さと実さま

綾乃 にしきさま

村上 由紀さま


錚々たる面々・・・


そして 私・・!


構成は

リサイタル形式にて 


一部は それぞれの 宝塚メモリー

二部は マイソング・・・ 持ち歌の披露♪



ソロあり デュエットあり・・・


当日は ゲネ含め 3回公演?ナミの勢いだったのですが・・

皆様 さすがに モチベーション高すぎ・・


歌えば歌うほど 更に ハイテンションに・・?


ピアノ&バンマス 坂下 文野先生率いる

素晴らしいバンド (サックス 小原 整二氏
             (シンセ  成瀬 秀之氏
                 (ドラム  木村 優一郎氏

のミュージックマジックパワーに 乗っけて頂き・・


にぎやかに パワフルに 進行致しました~



私はといえば・・


これまた 最多?出場・・!?

歌うわ 芝居?するわ・・・ 踊る オドル・・!




フォトは  ジュリアン・クレール 番外編?  “ 野望の歌 ”


公私共に 大変お世話になり さらに御一緒 頂けました 

圭さまとのツーショット

グレント(私)&レーニエ(圭さま)


圭先生 演出にての 愛の?小芝居(コント?)とデュエット 演らせて頂きました。


やりたい放題演らせて頂き

寛大な包容力で受け止めて頂けた


圭先生の愛に 感謝感激にございまっす!!



・・・他にも  

デュエットダンスに  ソロパート・・・他~

ありえない?ほどの 光栄なる早替わりの連続で・・?

なので 楽屋フォトは コレのみ・・!



今回は ゆっくりと 余裕で 構えたかった願いもムナシク・・・

汗だくで健闘いたしました~



ステージフォト 

後日 状況が許されれば 改めてアップさせて頂きますね~




やはり 私のサガ?でございましょうか・???

昔から 

特にOG公演・・ スーパーアンサンブルS にございます・・






とにもかくにも

両公演とも  超満員のお客様にお越し頂き やんやの大喝采・・!!


皆様 大変喜んで頂けたご様子・・



正直・・ 退団後 年齢を重ねても・・・


パワフルに 美しく さらに ハイソサイティーに 
                  やはり とことん華麗に・・・

美魔女のトップに君臨・・!?

いえいえ  永遠のフェアリー


タカラジェンヌの 底力を 息吹を 

お届けできたのではと・・・

素晴らしき先輩方と御一緒させて頂き・・・ 

つくづく感じました



タカラジェンヌ万歳 ・・!


この度のステージ企画に 多大なるご尽力賜れました

西宮市文化振興財団スタッフの皆々さま 上念 省三さま

音響 照明  フレンテホールさま 

音楽舎ラボ 村上 信夫先生

衣装他~ 株式会社 サビアさま

撮影  カメラのサイジョーさま


この場を お借り致しまして 
        心より 御礼申し上げます

 





最新の画像もっと見る

post a comment