これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

1週間ぶりの我が家・・・今朝は残念ながら雨

2021-04-29 | 終の棲家の色々


ベス🐕‍🦺との散歩を楽しみにしていたのに、予報通りの雨

残念です

昨夜は7時前に空港でベスと再会

会うなり興奮して、過呼吸起こすベス🐕‍🦺

車に乗り込んからも、私の耳やら首やら腕を舐め舐め

ベスの舐め舐めは、好き❣️の表現

ベス、ありがとう。ベスのことママも大好きだから、もういいのよ

そう言って落ち着かせても、30秒も経たないのに、また舐め舐めが始まります

20分以上は、その繰り返し

その後は落ち着いたのか、いつものように膝の上で、私の左腕を枕にして寝てしまいました

もちろん夜もピタッとくっついて、同じ布団の中

トトさんは、久しぶりに一人で寝れたとよ、嬉しいような寂しいような一言

そして、今朝一番に菜園のビニールハウスに行って、きゅうり2本を初収穫してきてくれました

25cm以上はあります

留守中の連日のトトさんへの生存確認のビデオトークは、ベスのことと、菜園の話ばかり

キュウリがどんどん大きくなってきていると言っていましたが、こんなに育ったなんて

うどんこ病にやられなければ、しばらくは菜園のきゅうりを楽しめそうです
私がそばにいると、自分のマットでうとうとしているベス

私が部屋を出れば、ハッと起き上がってついてきます
もちろんトイレも

トイレの前でじっと待ってます

しばらくは、ベス🐕‍🦺のストーカーが続きそう😅






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のベス🐕‍🦺・・・空港で会おうね | トップ | 今日の収穫は、きゅうりと空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿