Dandelion~美容師の生活~

ヒトのために地球のために自分ができること

なんだろうな。

2017-11-09 02:02:47 | ひとりごと


ふつーの生活がふつーにできなくなってる。
3食の食事も、なんかもうエサ食べてるみたいで、何も感じない…
夜は気絶したように倒れて寝ている。

けど、仕事はしてる。
いつもどおり、ふつーにちゃんとできてる。
いや、やる気ないのにいつもよりできてんしゃね?てくらいできている。
あ、こうゆうことは自分から言わん方がいいのよね、失礼。

カラダの機能がおかしいせいなのかな。
何かがとても不安定です。
元気なんですけど。

何かがもうなんか限界なのかな。
わからんけど。

人様に見えないところは、もうダメダメ過ぎて、何やってんのかな、あたし。

こんなしょーもないこと書いても、自分もだれも得しないんだけどさ、なんか吐き出したくなってしまいましてね。

ちっと許してくださいな。

ああ、でもね、全然元気なんです。
空元気でもムリヤリ元気でもなくて、ふつーに元気です。

ただね、なんだろうね?
わからんので、困っています笑
何かがヘンです。


いやいや、君は通常がもうヘンですよ…とどこから聞こえるような?気のせいでしょうか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。