ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

お菓子大集合

2016-10-12 08:55:29 | お菓子・ケーキ
ペガサス日本一!から2日たったのに未だ興奮冷めやらず!

だって、昨日は新聞お休みだったから今朝の紙面にデカデカと出ているんですもの・・・(=^..^=)ミャー

それは蘇りますよね~

我が家には届かない地元新聞がやばい!との情報有りなので、これからコンビニにひとっ走り→車で…行って来ます
(余談ですが、我が県は100m以内でも車で移動する…という調査結果が出たようです…苦笑)

さて、その前に・・・・

野球応援の時頂いたたくさんのお菓子達をご紹介

愛媛に行って来た方々からのお土産



青森に旅行に行って来た方から。


8日に頂いたオールスター


愛媛の応援団からのお土産のおすそ分け


すごく美味しかった!

9日のオールスター


そんなお菓子の中にあったキャラメル


孫が遊びに来て、「キャラメル食べたい」と言うのであげたところ、かじって食べ始めた。

「えっ?そういう食べ方?」

真剣な顔で食べているので黙って見ていたら、歯に張りついて悪戦苦闘している。

ママ曰く、「キャラメルを初めて食べたから食べ方知らないんだよ笑笑」

初めての体験に疲れ果てた孫なのでした

「キャラメルはもういらない!」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿