ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

2018 出陣式

2018-04-01 09:52:38 | 野球
始まりましたねぇ~プロ野球!

開幕試合巨人×阪神





ウッヒョヒョ~イ\(^o^)/ワクワク

さて、BCLも今度の土曜日から開幕

我らがペガサスも昨日は出陣式でした


今年も続投の平野監督と新キャプテン藤井選手

『今年は日本一奪還』との心強いお言葉 笑笑

選手達もゾロゾロ入場






今年も新加入選手を覚えていかないと…(;^_^A

選手の自己紹介の後、マルバツクイズで大盛り上がり

見事全問正解してペガサスぐんまちゃんをゲットしました


我が家のペガサスぐんまちゃん3個目


今年もペガサスぐんまちゃんと一緒に応援頑張るぞ~!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿