最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セシリア)
2011-03-21 13:42:24
こんにちは。こちらは、被災地を含め、雨です。放射能の雨が降るのか?と怖いです。
昨日、9日ぶりに祖母と孫が救出されました。久しぶりの明るいニュースに、嬉しく思いました。
でも、そんな人に、今の体調だの、気分をインタビューするマスコミって、どうなのさ?と思ってしまいます。昨日の今日なので、休ませてあげたら?と思います。

娘は、無事に中等部を終え、卒業しました。
あとは、4/30にNZへ旅立つまで、家でゆっくりしてもらおうと思ってます。
返信する
Unknown (たま)
2011-03-22 23:10:15
ひつじさん、東京も揺れました。
今も余震が毎日のようにあります。
被災者のつらい毎日を思うと、胸が本当に痛みます。
返信する
Unknown (ひつじ)
2011-03-30 03:30:28
セシリアさま
お嬢さんの出発あと1ヶ月になりましたね。
こちらでも放射能のニュースは毎日伝えられています・・・が被災地のニュースはだんだんと時間が短くなっています。

たまさま
救援物資が十分届かない地域もまだあるようだし、お互いに遠慮をして避難しにくく危険な区域に残る方も多いとか・・・・本当になんとかしてあげてほしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。