鳥肌で一肌脱ぐ

2008-08-20 06:01:38 | ハミルトン
タフィーの日常更新しました




相変わらず寒い寒いハミルトンからお届けしています。


さて数日前のこと。

仕事帰りに信号待ちをしていた私の車の横に

3台の大型バイクが止まりました。

乗るのは全身皮づくめの、強面のお兄ちゃんたち。

それぞれ後に、女の子たちを乗せています。


ニュージーランドにもアメリカのようなモーターバイクギャングがいると聞いていたので

もしかしたらこの人たちがそうかも・・・・と

目を合わせないようにしていたんですけれどもね(汗)

よく見たら、後に乗ったお姉ちゃんたち

なんと、薄いTシャツに下着の黒いパンツしかはいてないんですよ。


ここは冬のハミルトン。


しかもTシャツは短く、背中とお腹は丸見え。



。。。。。全身鳥肌立ってましたから(笑)



信号が青になって、それぞれ車を抜かしてくれたのでホっとしたんですけれど。


まあ、あの寒い中半裸でバイクに乗せてもらって喜ぶアホな姉ちゃんたちもいるものだと呆れていたところ・・・




警察に止められた・・・そうです。

ニュースに載ってた(笑)。


実は、鳥肌ぶつぶつ立てて、バイクに乗ってたのは、ハミルトンの毎度お騒がせ

裸のニュースキャスター「リサ・ルイス」とその友人たちだったのを記事で知りました。



ここ数日、オークランドの方でヌードパレードについての裁判が行われています。(今日あたり判決がでるらしいですが)

ポルノ写真家が主催して今年6回目を迎えるヌードパレードに、オークランド市が待ったをかけたのです。(秩序の問題らしい。条例に違反するって)


そのパレードをね、リサルイスはこのハミルトンでやりたかったんだって(汗)

ハミルトン市のCEOにも願書を提出したらしいけれど、あっけなく却下。





どうでもいいけれど、ヌードパレード、冬にやんなくてもいいんじゃね?


・・・・あの鳥肌が忘れられない(笑)





オセアニアブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (Thanxxx♪)
2008-08-20 19:47:31
まぁ! まぁ! まぁ! まぁ!
驚いた。すっげぇぇぇぇぇ(*^-^*)
面白いねぇ♪ で、運転してた強面のおじちゃん
たちは誰だったんだろ?
風邪ひいていませんように(^^)
返信する
Thanxxx♪さま (ひつじ)
2008-08-21 04:15:59
私もあのバイクのおじちゃん?(お兄ちゃんだったかも)たちが誰なのか疑問でした^^;
リサルイスファンか?
あの鳥肌は当分忘れられそうにありません。

ちなみに・・・オークランドのパレードは裁判所から許可が出て実施されましたよ。
でも条例には違反するのだそうで。
ニュースで見たけれど半裸はやっぱり寒そうでした~(笑)
返信する
Unknown (チエ)
2008-08-25 07:40:12
ぅわ。笑けるw
私も見たかったです(笑

てかリサルイス、オークランドのパレードに出れば良かったのでは…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。