SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

MOVING UNITSの新しいアルバムが届いた!

2007-10-16 23:24:48 | MUSIC
な、な、なんか、1月にクーラが来るという噂を見ちゃったんですが、本当ですか!?
上手くいったら行けそうな日程だったので、なんだか急にテンション上がってるんですよ!!
いや、本当に私はクーラが好きなんだ!としみじみしつつ、MOVING UNITSの新しいアルバムを聴く。
そんな秋の夜長。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森と湖とイケメンの国 | トップ | ヘルシンキは今日も曇りでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-10-18 22:18:42
どーするどーする!!??
Unknown (みやもと)
2007-10-20 21:04:05
行くに決まってるよー!
ひろさんも行くよね?
あれって追加もあるのかな??

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事