SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

Kula Shakerのアルバムは6月だった

2010-05-17 19:33:00 | JOURNAL
7月にまとまった休みが取れそうなので、どこに行こうかと楽しく考え中。
行ったことのないところがいいのは分かってるんですが、一人で知らないところは怖いからパリがいいかなぁ。とスイス人にメールしたら「なに?日本人ってどうしてそんなにパリが好きなの!?パリシンドローム?そんなのダメだよー!」って返事が来た…。

KULA SHAKERの日本盤アルバムは6/16発売!
単独ツアーはいつごろになるのかな?
先行で聴けたPETER PAN R.I.P.やALL DRESSED UP AND READY TO FALL IN LOVEを聴いた感じだと、ちょっと落ち着いた雰囲気なんでしょうか。
でも聴く楽しみを残しときたいので、YouTubeとかは検索せずに我慢しときます。
DELAYSも6月にアルバムが出るんだよなー。今月は椿屋四重奏のシングルも出るし、嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさに邦楽 | トップ | 4月は息抜きの月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JOURNAL」カテゴリの最新記事