SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

20周年ライヴを諦めた話

2016-06-24 13:20:34 | JOURNAL
こないだのUnder The Hammerの動画、よく聞いてたら歌詞思いっきり間違えててクリスピアン歌い方を変えて誤魔化してたけど、撮り直しとかしなかったんだなぁ。潔いなぁ。と惚れた欲目で思いマシタ。

20周年ライヴに行きたくてなんとか行く方法を考えてたんですが、考えてみたらK収録の曲は今もよくライヴでやるし…とだんだん冷静になってきました…良かった。
Pilgrim's ProgressとかK2.0全曲再現だったら這ってでも行きたいところなんですが…今回のUKツアーでもやらなかったBarbara EllaとかHigh Noonはいつかライヴで聴ける日が来るのでしょうか!?

ところでイギリスの国民投票の結果にびっくり。なんやかんやで残留になると思っていたので。
ちなみに先月中旬170円だったポンドが今151円。ううむ…
そういえば全然関係ないですが、今朝、HR Revenue&Customsてところから『お前のタックスリファウンドが479ポンドあるぞ』とメールがきました。
一瞬「やった!」と思ったのですが、考えてみたらイギリスで使った総額と同じくらいなのにそんなに返ってくるわけない。どこからメールアドレス漏れるんだろう…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタチェックしてみた | トップ | Guns N' Roses アンド私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JOURNAL」カテゴリの最新記事