SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

THE FRATELLISに行ったのだけど

2007-03-09 22:56:30 | LIVE
福岡のみなさん、ごめんなさい。
私、今まで『OASISリアムが福岡でライヴから逃亡』なんてニュースを見ても、他人事だと思って「レアなライヴが見れてよかったじゃん」くらいの軽い気持ちしかなかった。

そんな私に罰を与えてくれたのは、FRATELLISのみなさま。

6時の開場に間に合うように(そんなことするの、久しぶり)行ったのに、一向に中に入れなくて「?」と思っていたら「ドラムの機材トラブルで開場が遅れてます」と言われ、やがて機材トラブルのはずが「ドラムのミンス・フラテリの体調不良で、アコースティックライヴになります」というアナウンスに変わった時は、さすがに笑った。

果たして真相はいかに。

ライヴ自体はね、良かったんです本当に。
MYSPACEで聴けるんですが、CREEPIN UP THE BACKSTAIRSとかかっこよくてね。
HENRIETTAの最初、「ハロー」っていうとこ「コンニチハー」って言ってたけど、2人の息が全然合ってないのも面白かったし。

でもヴォーカルの人も咳したり、体調悪げでしたね。

(これより下、私の泣き言です)
でもMUSEのゲストで出るのはたぶん3人でなんだろうな。とか考えると落ち込みますです。
遠征組にはキツい体験でした。
開演までに2時間待たせたり、運営の方にかなり問題があるのでは?とか、いろいろ考えさせられました。

やっぱり師匠の言うとおり、RAKESの単独かMUSEに行けば良かったね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日届いたもの | トップ | サマソニにあの人が! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-03-11 00:03:55
あわわ・・・
福岡を笑ったわたしにも今に天罰が落ちるのでしょうか。。。
でもノエルの歌うビター・スウィート・シンフォニーなんてうらやましいよね!?
Unknown (みやもと)
2007-03-13 21:05:49
必ずや師匠にも手厳しい天罰が・・・ウヒー

あ、あのう、クーラがフジに来るみたいですが、アテクシ辞表を用意しておいた方が良いでしょうか。

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事