踊り子亭・本館

日々の独り言に加え、ロスコロ話やペンギンちゃんの出産&育児など~・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイオハザード ディジェネレーション

2008年12月27日 17時48分07秒 | お気に入りの一品
こんにちは、踊り子です。

今月26日に発売された『バイオハザード ディジェネレーション』のDVDを購入してきました。


ヤマダ電機にて予約してたんですが、3980円でした

ヤマダって、早期予約すると2割引きになるんですかね?

さて本編内容ですが、主人公はバイオシリーズNO1イケメンのレオン君です

そしてヒロインは同じくバイオ2からクレアちゃん

内容としては2の続編で、シリーズ1と2をプレイしていれば理解出来ると思います。

あのアンブレラ社は株の暴落で倒産し、ウイルスは闇市へ・・・

世界各地でバイオテロが起こり、アメリカ政府のエージェントになった(された?)レオンが今回空港で起きたテロの解決の為に派遣され、それに巻き込まれたクレアとも合流。

2ならでわの息の合ったコンビネーションで困難に立ち向かいます。

以降はネタばれになるので、内緒

点数的には90点ですね。

ただ、難を言えば・・・

レオンの声優がorz

機会があれば、皆さん観てみてください


ちなみに、下のニコ動はおまけ特典です。
ネタばれ的な内容もあるので、心して覗いてみたください。
biohazard DEGENERATION ギャグ映像




コメント   この記事についてブログを書く
« Left 4 Dead 体験版 | トップ | 明けまして、おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの一品」カテゴリの最新記事