踊り子亭・本館

日々の独り言に加え、ロスコロ話やペンギンちゃんの出産&育児など~・・・

祝・DOA4発売!

2005年12月29日 23時38分22秒 | DOA全般
こんばんは、踊り子です。
いや~、発売されましたね~

しかし、色々と不満の声が上がっていますね
中でもニックネームは作成出来ないのが、一番辛いかな?

後でアップデートして出来るようになれば良いのに・・・
もう少し、万全な態勢で発売して欲しかったと、少し残念

さてさて、XBOXではエレナメインの私でしたが、今回のメインキャラは今のところ、エリオットことエリオ君です。

ショタコン入ってる私は(危なっ!)かなりのお気に入り
とりあえず、エリオ君1択で色々攻略していきたいな~と思っています。

ま、人間性能低めな私が攻略なんておこがましいですが、自分なりに・・・ね?
今日は、こんなところ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終了~ (釣人)
2005-12-30 07:51:20
ども、釣人です。

今年ももう終わりですね、来年もよろしくです。

良いお年を~・・・。
おひさです~ (踊るヨシムネ)
2005-12-30 10:57:34
釣人さんのところの、クワカブはお元気ですか?

うちのは、やっぱりもぐりっぱなしです。

今年は色々とお世話になりました。

来年も、クワカブの季節になりましたら、宜しくお願いいたします。

最近、ウメさんのところにはお邪魔していませんが、またよろです~。