踊り子亭・本館

日々の独り言に加え、ロスコロ話やペンギンちゃんの出産&育児など~・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WCG2006 DOA4予選

2006年07月22日 18時53分13秒 | DOA全般
こんばんは、踊り子です。


今日は、WCG2006の大会予選初日でした
はい、踊り子の夏が終わりましたね

自分は、比較的恵まれたブロックだったんですが、東京への切符をつかむ事は出来ませんでした。
出場出来ない、某氏の分も頑張りたかったのですが・・・

参加キャラは、隼・疾風・ブラッド・バース・ヒトミ・エレナ・あやね、でした。
回線不具合もあり、お一人は17時からに回りましたので、7人での対戦でした。

一回戦目は、幸運にも不戦勝
ちょっと、手の内がバレないように、大会運営者のキャラを倒す・・・。

二回戦は隼のフレ様でした。
むか~し、ある小イベントでフレリクを頂いた方でした。
久々で何のキャラを使っていたのか・・・。
勢いだけで特攻
最大出力の『運』を使って、辛くも勝利
試合直後、あまりにも嬉しかったので、『ヨッシャ!』と声を上げてしまいました
マナー違反でしたね、深く反省しております
・・・公式大会で勝った事なかったんで・・・
本当にごめんなさい

そして決勝・・・。
迎えるはブロック最大の実力者(?)である、ヒトミ使いの方。
よく、オンしているのは知ってるんですが、対戦したことは無いかな?

ここからは、うる覚えですが・・・
0-1→0-2→1-2→2-2と2本先取されてからの、リカバリー
そして、ファイナルセット!
勢いで、ボコボコしてるうちに、お互いのライフゲージが1/3ほどに!
もう、踊り子の頭の中は・・・、
『勝ったら東京!勝ったら東京!!勝ったら~!!!』
更に、よぎったのは・・・、
『有給申請ださなくっちゃ~!誰か結婚させるか~??』



うお~!!!ラスト1チャンスを~


ボコボコボコ

壁際で押し込まれました

こうして、踊り子の甲子園・・・じゃなくって夏は終わりました

応援してくれた夜風のみんな、ありがとう・・・

とりあえず、自分の中でDOA4の区切りをつけることが出来ました。
来週からは、また、週末戦士ですかね・・・

今週我儘でゲームさせてくれたペンギンちゃんにも感謝です


コメント (6)