◆「財務アナリストの雑感」 2024◆

会計士兼アナリストによる屈指の歴史だけがウリの会計・財務・株式・金融ブログ。異常な経済金融環境を一刀両断!できるかな?

パブリックビューイング

2005-08-13 | 時事その他雑感
6月8日、サッカー日本代表がW杯出場を決めた試合(対北朝鮮戦)は多くの方がTVでご覧になったかと思います。


かくいう私は、W杯出場を決めた瞬間、国立競技場で行われていた「パブリックビューイング」に参加していました。


・・・・というのは正確ではありません。
国立のすぐ隣にある東京体育館横の広場にいたのです。そこには国立のワイドビジョンが非常に良く見えるスポットがあり、覗き込むように観戦していたのです。


いわば「パブリックビューイング」ビューイング。しかもタダ。
その夜の観衆は5名。さすがにドイツ行きを決めた頃には少し増えましたがそれでも20名。結構穴場です。


今度の対イラン戦でパブリックビューイングをするようでしたら、是非トライしてはいかがでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スーツを買って宝塚を見よ... | トップ | どーする?! ティッシュ配り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事その他雑感」カテゴリの最新記事