~時を忘れて~

時間に縛られている世の中、ちょっとサボりませんか?
息抜き程度に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

納得いかないこと…

2010年06月18日 12時37分02秒 | Weblog
gooでは、もうブログ書かない気でいましたが、バカな元嫁の事書きたいし、彼女の親、知人が見ていれば、誰か知らせてやってほしいと思い、臨時更新です。

僕的には彼女の事にはいっさいかかわりたくないけど、子供が絡んだら話は別です。確かに親権は渡しました。だけど、昨夜長男から聞いた範囲で、ここで書かせてください。


昨夜、仕事が終わり、いつものように実家に晩飯を食べに行ったら家の前に長男が現れ、僕が「なした?」と聞くと、「鍋の取っ手と、余ってる調味料を取りに、僕を探しに行け」みたいなこと言われたらしいです。時刻は21時前…

あれほど、引っ越した後の残ってるものは、捨てると言ったのに、ティファールの取っ手や、のり、炒飯の元とか…バカじゃね?
で、長男を家に入れ、取りに来たものを渡し、話を聞くと携帯の番号を変えたそうです…つまり、僕は子供と連絡取れないことを意味します。新しい番号は僕に教えたくないそうです。引っ越し先の連絡先もしらないし…
ようは子供達を会わせたくない感じにとれてしまうのは僕だけ?
しかも僕のカードで電化製品を買い、分割払いで毎月入れる約束してるんですが、何かあった時、僕はどう連絡すればいいんでしょ?
長男も携帯でメールや電話が僕と出来ないことに、言い合ったみたい。

次男や娘は元気らしいですが、長男が面倒を見てる話…

彼女は引っ越しした日から、パソコンをすぐ繋ぎ、ネット三昧らしい。暇見てはアメブロ、アメピグをずっとやってるらしい…
ピグやってる方、言ってやって、長男が次男と娘を連れて家を出たいと言ってるって…
情けない…

長男にあまりにも彼女と衝突して辛いなら、児童相談所に話してから僕に言えと言いました。

僕は間違ってますか?関わりすぎですか?
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 新しい世界へ | トップ | 読んでくれてありがとう。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白樺ママ)
2010-06-22 22:05:37
ずっと拝見させていただいた者で、以前にコメント書いたこともあります。

他人事ではありますが、突然の離婚びっくりし、悲しく思っていました。
どんな事情があるかわかりません、またその後どうなったのかも知らないまま、ただ心配しておりました(余計なお世話ですね)

今回の息子さんの件、息子さん助けを求めてきたのではないのでしょうか。

親権奥様の方に渡された様ですが、大丈夫なのでしょうか?経済的にも、病気も良くなってはいなかったように思われますが・・・
その中で、お子さん方3人を育てていくのは、大丈夫なのでしょうか?

だから、どうしたら良いとは言えませんが、息子さん方が辛い思いだけはさけたいですね。

元奥様が早く今の状態にきずき、お子様達の良いお母さんになられることを祈ります。
(白樺ママ) (アイズ)
2010-06-28 05:39:10
コメントありがとうございます。
そして、読んでてくださり、また、今回のことでも心配してくれてありがとうございます。
親権は彼女が希望した事であり、僕と別れた方が病気は治ると、僕の親の前で言ったそうです。彼女の事より子供達の事が1番気になります・・・・昨日は子供3人連れて、動物園に行ってきました。次男と娘はやはり甘えてくるし、別れ際は泣いてましたね・・・・まったく会わないってなると、僕が辛い・・・
今回の事は本当に子供達に申し訳なく思います。
Unknown (元○)
2010-07-02 21:52:34
あまりの書きように言葉をなくしました・・・
あなたはどうでしたか?
一緒にいたときにサッカー三昧・・・
自分の時間も欲しい・・・
ゲームもPCもやりたい・・・
そんな毎日だったのではないでしょうか?
電話番号を変えた理由もわからず
ただ、このネットの世界にこのような書き方をされるとは思いませんでした。
○日に荷物を取りにもう一度いくといったのに
鍵をかえられてて入れなかったり、
ピグのキャラなどをここで公表して
どういうことでしょうか?
PCはたしかにやってるけど子供たちのことも
家のこともちゃんとやってるのに
その言われようはなんなんでしょうか?
こんな風にネットで書き込むなら
私も同じようにさせてもらいますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事