マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

おはよう奥さん8月号

2012-07-05 | 雑誌掲載、お知らせ


おはよう奥さん8月号に掲載して頂きました。


暑くて料理が面倒、、夏休みの時短レシピを4ページ

夏休みのおもてなしレシピを2ページ

計6ページでレシピを紹介して頂きました。



なんとスギちゃんとCOWCOWさんが登場ーーー!!


ページのあちこちにスギちゃんとCOWCOWさんがちょこちょこ登場しますよ。

ワイルドで見応えのある面白いページになっています(笑)




スギちゃんとコラボできて嬉しいぜぇ~

ワイルドだろう~



COWCOWさんの伊勢丹の袋みたいな洋服も素敵です^^




いつも応援頂きありがとうございます。
皆様の応援ポチッ!やコメントがとても励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。



おはよう奥さん 2012年 08月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
学研マーケティング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕スパゲティのつけ麺風 | トップ | 5~6月の水道料金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が早い私(笑。 (NOA)
2012-07-06 13:41:24
まだ奥さんじゃないけど『おは奥』買ってます♪

付録も良いし、為になる内容満載で、ファッション雑誌読むより楽しい♪

今月も絶対買います!
返信する
お返事 (マイティ)
2012-07-06 16:06:24
NOAさんへ
コメントありがとうございます。
分かります~
私もファッション誌より、料理本とかの方が
よく読むし、参考になるので好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。