マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

遅めのクリスマスパーティー

2010-12-27 | パーティー料理

ちょいと遅いですが、26日にお友達とクリスマスパーティーをしました。


9家族合同で、かなりの大人数

とっても盛り上がりました★



今年は主人がサンタさん役だったんだけど

これが、子供たちにまったくバレなくて、、

ニモちゃんはサンタさんと記念撮影~♪


ウカちゃんは『サンタさん嫌だぁーーー』って、、

大号泣・・

だけどプレゼントだけはちゃっかり貰ってました(笑)

パパサンタはよっぽど怖かったらしいです、、


〃 ̄∇)ゞクリスマスが終わったら、一気にお正月ですね。

ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


応援していただけると、嬉しいです!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー’10 | トップ | 苺のレアチーズドームケーキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アユフィー)
2010-12-28 08:49:18
お子さん、ママそっくりですね~
うちの子もサンタ怖くて固まってたなぁ。テンションの高さがまた怖さますみたい
ディズニーランドのミッキー達も怖くて目をあわさずコソコソ逃げてたなぁ
返信する
Unknown (ふーみん)
2010-12-28 11:05:34
うわ~盛大なパーティですね
パパサンタ、ヒゲがniceです(笑)

ほんと、マイティさんにそっくりですね~可愛い~
返信する
Unknown (momo)
2010-12-28 17:11:22
私も。。
皆様とコメントかぶるけど
特にウカちゃんはマイティさんにそっくりですね~^^
すごくかわいい
ニモちゃんもお姉ちゃんになってキュート
二段ベッドかわいすぎです!
ケーキ、私も作ってみようかな
返信する
お返事 (マイティ)
2010-12-30 10:04:46
アユフィーさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり似てます?良く言われます、、特に下の娘は性格も顔もそっくりみたいです。
うちの上の娘もミニーちゃんを見て
逃げていました(笑)

ふ~みんさんへ
コメントありがとうございます。
毎年、ママたちが朝から頑張って作るんですよ。今年も盛大なパーティーで盛り上がりましたよ。

momoさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり似てます?
ほんとに頑固なところまでそっくりよ(笑)
二段ベッドは私も寝てみたいわ。
ケーキ、ぜひチャレンジしてみてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。