マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

花火見てきました!

2019-07-05 | 私と家族のこと
独立記念日の花火を見てきました。

1時間前から場所取りして

川沿いの橋の上から見ました。


1年ぶりの花火!!

とっても綺麗でした〜。











ヒメは花火には興味がなかったようですが、、

ダウンダウンやこんな人ごみの中を歩いたのは初めての事だったので

終始落ち着かない様子でキョロキョロ、ソワソワ・・

ヒメにとってもよい経験になったと思います。




遊びに来て頂いてありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村


最後までお付き合い下さってありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の洋服作ってみた! | トップ | 温玉のせぶっかけ豚味噌うどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛犬家)
2019-07-10 13:14:28
いつも楽しく拝見しています。
同じ愛犬家としてコメントを。
花火に聴覚の鋭い犬を連れて行くのは虐待行為です。
びっくりとありますが、犬にとっては恐怖です。獣医さんもこの時期はよく飼い主さんに話しています。
どうか音の大きな行事へは姫はお留守番でお願いします。
お返事 (マイティ)
2019-07-11 01:25:53
愛犬家さんへ
コメントありがとうございます。
虐待行為・・・それは知りませんでした。
教えていただいてありがとうございます。
アメリカでは花火大会に犬を一緒に連れて行く方が多いので普通だと思っておりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。