シン・みんなの競馬 探偵団

出馬表で予想するブログです。基本毎週の重賞を「対角位置テーブル」でUP。その後、当日までに無料の予想をUPしています。

【ルパンTHE有馬】黄金馬券

2019年11月30日 18時40分00秒 | サイン競馬
有馬記念スペシャル企画『ルパンThe有馬』の告知が。
ルパン三世とのコラボは2回目かな?
ルパン一味がクイズの謎を解きながら中山競馬場から黄金馬券を盗み出すイベント。

このクイズ、自分は最後の方でちょっと迷宮入りしていて解けず終いでいますf(^_^;

年間テーマのサブテーマ『3』に通じていると思われるし、来年のテーマにも通じるところであると朧気ながら納得しているところであります。

さて、チャンピオンズカップでの黄金馬券の先使いはあるのでしょうか。

気になるところはやはり、ゴールドアリュール産駒
 
2枠04番 ンテ      武 豊    野中 賢二  武田 茂男
3枠05番 クソベル    川田 将雅  音無 秀孝  キャロットファーム
3枠06番芦オメガパヒューム  L. デットーリ  安田 翔伍  原 禮子


同じくゴールドアリュール産駒で金の夢、同枠で金のガードもありますが、2年前にこのレースで優勝した時と同じ構成になっているところがネックですね。

5枠10番 ミツバ       和田 竜二  加用 正   協栄
6枠11番 ゴールドドリーム  C. ルメール   平田 修   吉田 勝己
6枠12番 キングズガード   秋山 真一郎 寺島 良   日進牧場

最終予想は後ほど。
 
 
 
ランキングに参加しております。応援宜しくお願い致します!
 
 

コメントを投稿