DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

プレオープン♪

2015-11-28 07:50:40 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪



さて、義弟のお店が弥生町にプレオープンしたので、
さっそく食べに行ってみました!



いっただきま~す☆




ひらめのお刺身やおでん。
美味しかったよ~↑↑



「大将!」なんて呼ばれてカッコいいねー♪
義弟のT君☆



京都の実家が提供してくれたお猪口も
さっそく使ってくれていました。



ビーフシチューの入っていた器は、
松江市まで一緒に買いにいった
湯町窯のエッグベーカーでしたよ☆




アートマネのアドバイスも取り入れて
揃えた日本酒たち。日本酒好きもこんな形で
役に立つと嬉しいですね。

お店の名前は、今年亡くなった義父「八洲之」
からとって「八洲(やしま)」。生前の義父は、
お店のオープンをとても楽しみにしていたので、
天国できっと喜んでいると思います。

今まで知りませんでしたが、「八洲(やしま)」って
「古事記」や「日本書紀」に出てくる「日本」
という意味だそう。


和み処「八洲(やしま)」!!
正式なオープンは12月から。
皆様どうぞ、ごひいきに~♪

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (ジャム)
2015-11-28 12:23:47
水戸ママの名前だしたら
食べ放題
飲み放題
ハウマッチ?
返信する
ジャムさんへ (mito)
2015-11-29 08:47:33
刺身が増量になるかも?ですねー!
返信する

コメントを投稿