DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

CM第2弾完成~♪

2016-03-30 19:00:00 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪



さて、先日は「クリスマス会」の「巨大あみだくじ」で、
「発表会で好きなことを出来る権利」を獲得したHちゃんと、
チームメイトのNちゃんでCM撮影を行いました。



2人ともMEG先生キッズクラスの衣装で
バッチリ揃えてきてくれました♪♪
めちゃ可愛いでしょー☆



気になるCMの内容は、2014年~2016年の
「ダンフォー衣装・人気投票結果発表」でした。

ご協力頂いたメンバーの皆さん、保護者の皆さん、
ありがとうございます♪

フリー・トークで衣装について
語る2人。



1年前にもCMにチャレンジしてくれた2人ですが、
カメラを通して「大きくなったなぁ」としみじみ。

完成したCMは、こちらです。
1年前と比較して、ぜひ見て下さいねー!

■「衣装人気投票結果発表♪♪」(【CM】DANCE for REAL発表会「カラフル!パワフル!ワンダフル!2016」)


1年前に撮影したCMはこちら。

■あなたも踊りたくなる!!(DANCE for REAL発表会「カラフル!パワフル!ワンダフル!2015」【CMダンシング編】)




今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (ジャム)
2016-03-31 01:02:09
子供は吸収力凄いからね
一晩会わなかった水戸っ娘も
そんなわけないか("⌒∇⌒")
ジャムさんへ (mito)
2016-03-31 15:49:11
ひと晩会わなかった娘は、風邪をもらって帰ってきました(汗)

コメントを投稿