DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「Treasure Box」編

2017-02-28 16:20:09 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪





さて、今日は「トットリアニソンダンス×3」本番の
「Treasure Box」の様子を写真で振り返ります♪




なんと!なんと!
ヘッドマイクデビューしちゃいました♡
格好いいでしょ〜↑↑

最初に比べるとメンズのラップが
格段に上手になったのですよー♪♪




女子は、Yママが手作りしてくださった
幸運のクローバーをつけて可愛く踊りました♡




2曲目の早着替えも大成功〜♪





発表後のインタビューの様子。「トットリアニソンダンス×3」
に初参加したRちゃん、ちょっと照れくさそうですね♪




ラッキーなことに、終演後はMCの夢衣ちゃんから
アラレちゃん帽子とあの形のスティックをプレゼント
してもらったメンバーたち。喜んでいました!!



続きはまた明日アップしますね〜♪

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とととれ (ジャム)
2017-03-01 06:08:17
冴えないジャム横文字読めません
(^_^;)))

カタカナでお願いします("⌒∇⌒")
舞台の幕にかかれている
サンヨーカラーテレビのように
返信する
ジャムさんへ (mito)
2017-03-01 19:32:54
トレジャーボックスで、オモチャ箱という意味ですよ♪
返信する

コメントを投稿