DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

急にゴージャスに♡

2018-01-11 17:52:15 | ダンス
カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

DANCE for REALのMITOです😆🎵🎵



本日も、ダンフぉ〜「クリスマス会」の様子を写真と動画でリポートします♪



「照明係」は、K家(※写真には写ってないのですが、主にSちゃん♪)が担当してくださっていました。素敵な照明を、ありがとうございます♡




さて、第1部のトリは「ギラギラQUEEN」♡



ダンフぉ〜初登場!!バイオリン生演奏とのコラボに挑戦していました!!

奏者は、YママとMちゃん♪♪



子どもたち中心のゆるい会が、まるで「ディナー・ショー」のようなゴージャスな雰囲気に♪♪


作品に使用している「destiny」という曲は、著作権の都合でYoutubeにアップ出来ず。

■「destiny」(「DANCE for REALクリスマス会」2017年12月17日(日)「ギラギラQUEEN」



この作品は、「アリス公演」(2/25)で「赤の女王へアショー」として発表します♪
バイオリンの生演奏もどうぞお聞き逃しなくっ。



「赤の女王」のイメージに、まさにぴったり!!

今回のへアショーでは、Yママにヘアモデルにもチャレンジして頂きますよ♡

へアショーの担当は、「カットスペースオアシス」のYUKOさんと「やまだ理容」のYUKIさん♡



去年の「アリス公演」は、「いかれ帽子屋」のへアショーでした♪



チェンジ後は、こちら☆ステキングでしょー♡


こちらのコラボも楽しみ〜♪





続きは、また明日アップしますね♪



今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤の女王(・o・) (ジャム)
2018-01-12 06:01:15
デビルミトママライバル出現
バージョンアップしないと(^_^;)
ジャムさんへ (mito)
2018-01-12 07:25:37
皆さんが凄過ぎにつき、あえて地味に走ろうかな〜。

コメントを投稿