DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

ゆるキャラ前夜祭の動画アップしました!

2012-10-27 11:59:59 | 日記
「ゆるキャラ前夜祭」で踊ってきましたー!!

5作品踊った中から、「キッズ&親子クラス」作品と
「幼児クラス」作品を1つずつYoutubeにアップしたよ♪

ゆるキャラもノリノリ(笑)。
ぜひ見て下さいね☆
写真をクリック。




「キッズ&親子クラス」作品の
「リズムパーティー」は、超久しぶりに
イベントで踊りました。

本番までの少ない練習でなんとかショーとして
まとめてくれて、メンバーにはほんと感謝です★

お客様が四方八方に居る360度のステージは、
みんな初挑戦!!

特に子どもたちは、どちらが前か
とまどいながらも最後まで頑張ってくれました!!

明日は、写真でイベントの様子を
アップしますね~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「とりアート」映像用に「DANCE for REAL親子クラスメンバー」が作成してくれた文字



=======(「東部地区新生とりアート」ステージ用映像公開中♪=========
写真をクリックしてね♪

★オープニングタイトル映像



★作品名映像




最新の画像もっと見る

コメントを投稿