DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

類は共を呼ぶ

2016-09-19 06:34:08 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

「ダンフぉー・バラエティ班」再び集合↑↑




先日は、「NHKのど自慢大会・T先生本選出場」祝いで、
カラオケへ。楽しく打ち上がりました♪♪




熱唱中の子ども達♪♪

娘には、散々「カラオケに連れてけー!」と
せがまれていたので、ようやく実現してご満悦
だった様子☆



昭和のムーディーな歌で、かなり良い感じのお2人♥




この後、Mパパとユニットを組んでいるRちゃんが、
ジェラシーを感じて泣き出すというハプニングも(笑)!!




この日は、「マッスルブラザーズ」の
「とりアート」CM撮影も兼ねていました。
みんなコスプレや衣装で参加してくれたよ。




CMには、サブリミナル効果的っぽく
お2人の映像を入れ込んでみました。
近日中にアップするので、どんな仕上がりかは
それまでのお楽しみに〜!



誕生日ケーキのサプライズに喜ぶ娘☆


ダンフぉー・メンバーの中でも特に
エンタメ系の濃いキャラが大集合で、
それぞれのパフォーマンスがめちゃ面白く、
笑いっぱなしの3時間だったのでした。




皆さん、普段は物静かで真面目な方に分類される
と思いますが、、、「類は共を呼ぶなぁ」としみじみ
感じたのでした。


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿